梅雨本番ですね。。

Rookie県内版スタッフ

2009年06月11日 18:13

こんばんは。広告営業部の佐藤です。

6月に入ってジメジメとした日が続いていますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先週末には、玉城・具志頭近辺のお客さんのところ

に外回りしてきました。最近まわり始めた地区なので

道に迷いながら、日差しと戦いながら

楽しく営業してきました!!

そんなトイレ休憩でコンビ二によって際に、

用を済まして出てくると。。。。。???


バイクの上に、「猫ちゃん」が座ってる

しかも、こっち向いて「何か?」と言いたげ(笑)。。。

もちろん、降りていただきました。。。。

なんだか、ほんわかした気持ちになった外回りでした。

梅雨時期はお互い、運転には気をつけて頑張りましょう

関連記事